人気ブログランキング | 話題のタグを見る
This year is …(英語あってる?
あと10日かそこらですねぇ☆
いや~今年も濃厚ハチミツだったよ♪
あんなことやこんなことやムフフなことはあははなことやうふふなことやおほほなことやあはなことやらなんやらかんやら。

なんか書きたいこといろいろありすぎて、書けないや…ってことでタイピングやめよかなw

いやいや、せっかくなので最近の出来事を乱書してみましょう☆

まずはBUMPのおにゅーアルバム買いました!
ただいま取り込み宙です♪
これでまたレパートリーがちょっと増えたかなる

ドッジボール大会ベスト8でした。
18チームくらいでてたかな。
予選はミラクルトップ通過やったけど、
決勝リーグ1回戦敗退、、、
最後に中に1人になったときはすげぇ寂しかったなw

ドラマ最終回ラッシュだね☆
今クールはガリレオ見ーの暴れんぼうママ見ーのいりゅう2見ーのだったけど、
一番おもろかったのは ”スワンの馬鹿” やったね☆
あの小遣い3万円の会のメンバーは凄いおもろかったw
劇団ひとりは演技上手屋根~
ホントに劇団の1人が参上してたよあれは

アイポッド欲しいよねぇ
ナノなのねぇ
4か8で迷ってるのよねぇ
+6000で容量倍って、、、それ魅力!!!
お年玉で…もらえるかしらんけど

ソフトバンクのしゃーーーーーーーーーーーー専用魅力!
なんかチャチャのカツマタさんもでるっぽいね、しゃーーーーーーーーーって
あのエンブレムが刻まれてるならガンダムファンはたまらんなぁ、、、
まぁ俺あんまりガンダム知らんけど

テイルズオフイノセンスクリアシターーーーーーーーー
久々にロープレ買ったけど、、、
止まらんかった…w
寝てもさめてもさっさと進めたくて続きが気になって一気にクリアしちまった
レイトン2と迷ったけどさきにこっち買って正解やったね
あと2周くらいはするでしょう☆
隠し暖ジョンもまだだし

さてあとは餅ついて鐘ついて今年よさらばい♪
by quotidien | 2007-12-20 21:34 | バラエティ☆