人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれどれ
ようやく重い腰をあげて日記を書くことにしよう。

さしよりあけすぎておめでとうございます☆
今年もぼちぼちよろしくお願いいたしますぅ。
#本当は寒中見舞いになるんやっけ?、よーわからn

年末は昨年同様、ガキの使いを見ながら年越ししました!
しかしなぜ、 今夜が山田 がなかったのか…
非常に不満&不安です。
山田さんどっかいっちゃったのかなぁ。

餅つきは阿蘇が雪過ぎていけませんでした orz
てか こんちゃえーばい て言われたので。

鐘付きは当然行きました。
今年はあの 4角関係 の4人+KY?な女性と行きました☆
#僕にお年玉10k円くれた彼女です♪
#ヨハネさん先に予定組んでいたので申し訳ない

年越しそばは西原村のやぶに行きました
西原村は結構グルメな村だとおもふ
最近かもざるせいろにはまってます

あ、クリスマスプレゼントようやく買いました!
2個目です☆
石ありですね

初夢は安藤裕子さんのコンサートに行き、握手をしてました @@;
どんだけ好きやねん & まさゆめになったらどうしよかしら、、、
と思うと夜も眠れません、うそです

親戚飲みでようやく吐かずにすみました。。。
爆笑しすぎて死ぬかとおもいましたが
#おとしだまも思ったよりいただけてありがたい
#その勢いでようやく ipod nano 8G blue? 買いました

今年の抱負は、たぶん毎年のことですが、
笑って生きれれば良いかと思います
多少のミスやしんどいことがあっても笑ってればなんとかなりそうな気がします
HAVE A FUN とはちょっとにゅあんすが違いますが、、、

あと早寝早起きとか心がけたいですね
あとダイエットやら就活やら全うに生きるやら
言い出したらきりがないのでこのへんで、、

それでは今年もこんな感じなのでよろしくです♪
by quotidien | 2008-01-14 21:55 | ダイアリー!